Supernova

前日の更新で、ドリフェスで、「まさか、スパノバ」って書いたけど、歌ってほしくないみたいに思われたかなと(笑)
とんでもない!
歌ってほしい曲ナンバーワンなのです!


V6がテレビで披露する時って、その時の新曲か、デビュー当時の、MFPとか、いつも同じ。

ドリフェスでは何曲歌うのかわからないけど、5、6曲だとしたら、ビューティフル ワールド、スパノバは歌ってほしい。

ダンスで強烈にアピールしてほしいので、Willもはずせない。
ま、私が個人的に好きなダンスなんですけどね。
あ、そうそう!スポットライトも盛り上がる曲ですよね。

アニバコンで大好きになりました。


ドリフェスに参加される皆様、V6とともに盛り上がってくださいね〜。

そしてレポートをよろしくお願いします。