秋の夜長は

栗がたくさん採れたので、今夜は渋皮煮を作ってる。結構手間がかかるし、時間もかかるから、時間に余裕がないと作れない。主人も早々寝たし、渋皮煮作ろうかなって思い立った次第。明日も休みだしね。
去年は栗絞りをせっせと作ったっけ。これも手間がかかるけど、美味しい!って言われると嬉しいから、明日は栗絞りを作ろうかな。

でも、最近は栗やお菓子など、結構食べてるので、体重が!

自分でも体が重くなってきたのがわかる。



ドリームフェスティバルでは、何曲か歌うだろうけど、まさかスパノバじゃないよね。
いわば、アウェーの中で歌うことって、なかなかないし、限られた時間の中で、V6の真骨頂の曲を選ぶのは難しい。でも、だからこそファンじゃない人たちに、アピールして印象付ける曲にしてほしい。

金髪の剛くんはインパクトあるよね。まずは見た目からグングンいってほしい(笑)

ヒメアノ〜ルを見てくれた人が観客の中にいるとして、踊ってる森田剛がどのように映るだろうか。

剛くんて、男性に好かれる素質があると私は思ってる。

うちの主人も最近は剛くんのこと認めるようになった。
今時の若者を嫌う主人だから、昭和の香がするところに惹かれるのかも。
トーク番組の剛くんを見て、よけいに気に入ったみたい(笑)

私の剛くん好きアピールもかなり効いているんだけどね。



やっぱりコンサートがないって、寂しい。

来年の夏に期待しよう。