収穫の秋

我が家の庭の栗が今年も豊作です。

風が強かったのもあって、あっちにもこっちにもゴロゴロ落ちてて、栗拾いって楽しい!
丹波栗なのでピンポン玉ぐらい大きいんです。それが、大きな鍋に3つぐらい収穫できました!
飽きるぐらいひろって、もうないかな?とやめようとするとまた見つけたり。
そしたら腕にボタッとイガが落ちてきて、その重さにびっくり。

明日は栗ごはんや栗絞りなど作りましょうか。

リナピーは栗ごはんが大好き。甘い味付けの栗ご飯がお好みのようです。


さて、栗もいいけど、それにしても寂しい。

V6のメンバーは今どこで何をしているのやら。

にこ健では、健くんが秋の服を探してるとか。写真も載ってる。

トニセンは、きっと舞台のことで忙しくしてるのでしょう。

そんな中、剛くんは何してる?

金髪の森田剛の意味は?

あのいい感じでの剛くんをコンサートで見たいなぁ。


ウルトラフェス、テレビでは放映してくれないんでしょうね。


たとえ何曲歌っても、いつものコンサートじゃないし、他にもたくさんのアーティストが出るから、MステSPの拡大版みたいなもの。
結局今年はコンサートなし。コンサートがなかった年は私がファンになってからは、初めてのような気がする。
ただ、舞台のお陰で生の剛くんに会えたけど、やはりコンサートは特別。


今頃、休暇とかで海外でのんびりしてるんだろうか。

少しは休ませてあげたいけど、最近の剛くんは、仕事への欲が出てきたようだから、きっと、近いうちにいいニュースが聞けると信じてます。